めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やまと来た!!

地震 怖いですね!!
秋葉原の事件も・・・!!
ご不幸に遭われた方々にお見舞いもうしあげます。


ついに我が家に やまと来ました。

まずはお互いご挨拶(^^)
クッキーとさほど変わらなくなっている・・おっきい!!
やまと来た!!_e0059197_8584977.jpg


最近・・どうなの??
やまと来た!!_e0059197_913744.jpg


的なお話盛り上がったあと・・

やまとは一人であっちこっちでたり入ったり遊んで楽しみ(若い!!)
やまと来た!!_e0059197_9115485.jpg



クッキーはあきれて小休止!!(若く見えてもシニア)
やまと来た!!_e0059197_9161355.jpg


やまと来た!!_e0059197_9172444.jpg



やまとも小休止(^-^)
やまと来た!!_e0059197_9232647.jpg


ガムに夢中!!かわいい!!
やまと来た!!_e0059197_924840.jpg










ぎゃーー(=_=)
やまと来た!!_e0059197_9273138.jpg


なに??
やまと来た!!_e0059197_9282348.jpg


なに?なに?
やまと来た!!_e0059197_9292420.jpg


これはっっっぁああああ!!
クッキーパパが知り合いの猟師さんから頂いた鹿肉でした。!(^^)!
背ロースは最高においしかったぁ!!
その後きれいにさばいてくれて。ステーキになりました。
でーーーー!!
いつものぱーちーやりました。
やまと来た!!_e0059197_9334214.jpg


親子で料理人(仮の姿はお医者さん)研ちゃんは、お寿司 やまとママは鹿料理(^_-)
やまと来た!!_e0059197_9364956.jpg



パーチーのオサシン飲みに夢中でわすれました。
まぁなママ&まおちゃんも参加してくれました。
たくさん美味しいお料理ごちそうさまでした(^_^)v
by cookysr | 2008-06-15 09:47 | 出来事