めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達きたぁ~(*^_^*)

5月21日晴れ地震雲多々あり

緊急速報!!昨日の台風で・・・・っっ!!
アメリカン風で・・・夢のクッキーコーンがっっ!!
折れてしまいました。
何とか無事なコーンたくさん無事なように・・
またご報告いたします。

お友達きたぁ~(*^_^*)_e0059197_160592.jpg



☆☆☆  ♪♪♪  (^・^)(^・^)  ☆☆☆。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日の台風忘れちゃうほどいいお天気さ。今日は僕のガールフレンドで
いやしんぼう倶楽部の、副隊長の はなちんが妹のななちん
あそびにきてくれました。
お友達きたぁ~(*^_^*)_e0059197_14183113.jpg


きてきて~いっぱい遊ぼうぜ。。。
お友達きたぁ~(*^_^*)_e0059197_1419307.jpg


ほらほらここにあるよ~ぉ。。ママァ・・とってとって・・
お友達きたぁ~(*^_^*)_e0059197_142261.jpg


みんなで。。いいこして。。おやつもらお(^・^)
お友達きたぁ~(*^_^*)_e0059197_14245731.jpg


うん!!ななちん も ほちいです。
お友達きたぁ~(*^_^*)_e0059197_14263816.jpg


うん!!はなちん も ほちいです。
お友達きたぁ~(*^_^*)_e0059197_14291649.jpg


はなちん いいかい お座りしたら一拍おいて。そっとママの手からとるんだよ・・・
いやしんぼうでも お行儀はきちんとだよ!!副隊長さんの心得だよ(^・^)
  
はは・・はい!!
  わかりまちた。


お友達きたぁ~(*^_^*)_e0059197_14304116.jpg



お利口でもらえたね、
うん!!やったぁ はなちんできた。
お友達きたぁ~(*^_^*)_e0059197_14352024.jpg



ななちんもできたよ(^^)v
お友達きたぁ~(*^_^*)_e0059197_14373595.jpg



いろいろいたずらしてあそぼうよ・・・
ここにママはおやつかくしてあるんだけどなぁ・・・
お友達きたぁ~(*^_^*)_e0059197_14401639.jpg


へ!!そうなの ななちんも一緒にさがすよ。。
お友達きたぁ~(*^_^*)_e0059197_14425181.jpg


楽しいね。
おやつもおいしかった。
おかあさんが、もう おいとましましょって いってる
また来るね。
お友達きたぁ~(*^_^*)_e0059197_14471317.jpg


つまんないな(/_;)
またきっとあそぼうね(^・^)
お友達きたぁ~(*^_^*)_e0059197_14493917.jpg


きっときてね。
お友達きたぁ~(*^_^*)_e0059197_14512180.jpg


   by クッキー ゲスト(はなちん&ななちん)




美味しいいただき物(^・^)
まぁなちんママさん から
豪華な贈り物とどきました。
今夜ポン酢しょうゆでいただきます。
これ!!
カニつめ(^^)v
お友達きたぁ~(*^_^*)_e0059197_1525511.jpg

お友達きたぁ~(*^_^*)_e0059197_152695.jpg

おいしそう!!僕にもください。
by cookysr | 2008-05-21 14:54 | クッキー