めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまたせいたしましたぁ。イベントだよ!!

さて、エントリーおねがいします。
エントリーの時クッキーの大好物をかいてね。
(締め切りは9月11日PM11時59分です。)

①千葉県知事賞に輝いた梨は特別賞として深夜までイベントまっていてくれたいちばんのりさんへプレゼントしちゃいます。)だれだろーーー(^_-)
おまたせいたしましたぁ。イベントだよ!!_e0059197_2353895.jpg


おまたせいたしましたぁ。イベントだよ!!_e0059197_2361448.jpg


SWEET MAMAちゃんのわんこクッキー詰め合わせ
おまたせいたしましたぁ。イベントだよ!!_e0059197_2385354.jpg


レトリバー婦人会オリジナルエコバック(デザインはクッキーママがえらびます。)
おまたせいたしましたぁ。イベントだよ!!_e0059197_23111012.jpg


④さるぼぼちゃん(これさえあればわんこの病気もこわくないですよん。)
おまたせいたしましたぁ。イベントだよ!!_e0059197_23142369.jpg


 
さてさて、エントリーおまちしております。
抽選はクッキーにおまかせあれ。。。
おまたせいたしましたぁ。イベントだよ!!_e0059197_23154770.jpg





飛騨子さんからさるぼぼちゃん
まぁなママちゃんからくるみんにおやつ
いただきました。
どうもありがとうございました。
三回忌たのしくすごせました。
おまたせいたしましたぁ。イベントだよ!!_e0059197_23241512.jpg

by cookysr | 2007-09-10 23:18 | 出来事