めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさーーーん。これ、みたことありますかぁ?

THE!!無花果(^_^)v
無花果だいだいだいすきなクッキーママのために????は・疑問だけど・・・(-_-;)
取り合えず、くっきぃぱぱが植えた無花果が見事実りの夏ですよん。

なんと緑色!!かたそうにみえるけど・・ふわふわでやわらかいのん・・(*^_^*)
みなさーーーん。これ、みたことありますかぁ?_e0059197_7175824.jpg


切ってみたら完熟!!うまうまうまうまうま(^_^)v
みなさーーーん。これ、みたことありますかぁ?_e0059197_7211869.jpg




デザートいただいたあとは、
すみちんのこんなすがたで・・・
みなさーーーん。これ、みたことありますかぁ?_e0059197_7251744.jpg



さて!!ここでいつものクッキー動画!!今日のデザートは・・・
by cookysr | 2007-07-09 07:29