めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何とか無事到着したようですね。MP!!

我が子MP無事到着したようで、しかもとても喜んでいただけてうれしいです。また、イベント楽しみにしていてね!!
・・・が、お約束のお洋服もう少しお待ちください。ごめんなさい(*_*)

すみちん&クッキー近況報告う~!!
なんと!!話題のわん卓すみちんのために購入いたしました。ハッピーのお母さんのお店から
不器用な私時間がかかりすぎ・・・・
何とか無事到着したようですね。MP!!_e0059197_12194499.jpg


仕上がったらご飯よ・・なんて~言っていたのに・・・・・
すみちん。。。寝てしまいましたあ!!
何とか無事到着したようですね。MP!!_e0059197_12212347.jpg


何とか無事到着したようですね。MP!!_e0059197_12213794.jpg



さて・・ごはん。。
どきどきしながら。。金属怖いすみちんですから。。大丈夫?????とても心配な私・・・
・・なんてこたあない・・すみちんお気に入り・・どんどん食べる食べる・・今日はむせることも
鼻を詰まらせることもなく。。完食
何とか無事到着したようですね。MP!!_e0059197_1227414.jpg


わん卓さん、ありがと!! byすみちん

それから、noeままさんのところのイベントのセーラーカラー別バージョンをなぜかいただいちゃいましたぁ!(^^)!すんごいかわいいの!!どうもありがとね!!
みてみて!!
何とか無事到着したようですね。MP!!_e0059197_12321551.jpg


まずは、クッキーです。
すみちんは、後日UPいたします。えへ(^_-)
by cookysr | 2007-03-31 12:40