めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃーー!!ごん猫さんだ!! (すみちんの巻き)

あ!! やば!! 見つかってしまった!!
ごん猫さんだぁ~~~

やだぁーーー!!
たすけてーーー!!
きゃーー!!ごん猫さんだ!! (すみちんの巻き)_e0059197_1011470.jpg



恥ずかしいからやだ!!やだ!!
きゃーー!!ごん猫さんだ!! (すみちんの巻き)_e0059197_1041235.jpg


(逃がさないわよ)ごん猫
きゃーー!!ごん猫さんだ!! (すみちんの巻き)_e0059197_1051249.jpg


(ほらほら・・すみちんカメラ目線でーーー!!)ごん猫
きゃーー!!ごん猫さんだ!! (すみちんの巻き)_e0059197_1063640.jpg



ついちょうしにのせられて・・・なんてポーズさせるかなーー!!
きゃーー!!ごん猫さんだ!! (すみちんの巻き)_e0059197_1081592.jpg

でもね・・楽しかったね。またあおうねーーーごん猫さん。くわばらくわばら・・・・・・・・・(>_<)
by cookysr | 2007-02-06 10:10 | すみれ