めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すみちん手術(>_<)

前々から気になっていた踵のおできが見る見る大きくなって出血してしまって・・とる事になりました。
そしたら・・まえまえからどんどん大きくなっている脂肪腫も思いきってとる事にしました。
何とこれだけ・・あったです。11個(>_<)!!
すみちん手術(>_<)_e0059197_23491035.jpg


大手術だったようですが・・麻酔もさめてこのとうり。
すみちん手術(>_<)_e0059197_2353213.jpg


そして一晩病院で過ごして帰宅!!
すみちん手術(>_<)_e0059197_021748.jpg


明日はELLEママ&えみーじょさんに作っていただいたお洋服きてお散歩したいなぁ。
すみちん手術(>_<)_e0059197_042547.jpg


えへへ!!
すみちん手術(>_<)_e0059197_013147.jpg


by cookysr | 2006-11-09 00:13