めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

申年の赤いパンツの御呪い❣️

何やら一生懸命作ってました。

お友達ワンコにプレゼントするんだって。
e0059197_00052988.jpg

さて、完成した物は。
申年限定
御呪い元気出るスタイ
&
御呪い元気出るおパンツ
e0059197_00053053.jpg

申年の御呪いパンツ。
亡くなった母が
申年に、いつも履いてるパンツに
自分の名前と申って書いてタンスにしまってました、
下のお世話にならないよ〜って言う
御呪いなんですって。
おじいちゃん、
おばあちゃん
父の
自分のと
申と名前と書いてタンスにしまってました。

今回の申年には、
私もちゃんと名前と申と書いて
タンスにしまいました。

って事で、ワンコにも適用しちゃおっと、
御呪い赤パンツ作っちゃいました❣️

きっと、効果あるはず。

モデルはりこ姫(爆笑)
ビキニみたいでセクシーではありませんか❣️(笑
e0059197_00053000.jpg

e0059197_00053108.jpg


きっと、効果満点の事でしょう*\(^o^)/*



by cookysr | 2016-02-15 23:49