めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

のえちん(^ ^)ありがとね♡

またまた、ご無沙汰です。
梅雨って本当に困る、
気圧の変化で頭痛になるし、
めぐ姫も、イライラするみたいだし。

でも、嬉しいことが\(^o^)/
天使になった、のえちんが使うはずだった、 フロントラインがとどきました。
フロントライン高いから助かりますありがとうです。
e0059197_5441930.jpg

e0059197_5442051.jpg

のえちんの分まで暴れまくるねU^ェ^U
byりこ

私には、こんなおいしいお菓子が。
北海道のぉおみやげ最高\(^o^)/
e0059197_5442636.jpg

e0059197_5442635.jpg



キャラメル始めてでした。とっても美味しい
e0059197_5442765.jpg

e0059197_5442789.jpg


どうも、ありがとうね。のえママちゃんU^ェ^U

梅雨時には、と。
小豆粥&赤漬け作りました。
うまうま(^ ^)
e0059197_5442849.jpg


そして、めぐ姫も機嫌良く。トリミングに行ってきました。プチサマーカット、
帰宅後リラックスタイム。
e0059197_5442855.jpg

e0059197_5442911.jpg

by cookysr | 2014-06-12 20:15