めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホタパパさん、撮影会

長らくご無沙汰しておりました。
最近Facebookばかりで、ブログを遠ざかってまして>_<
めぐ姫&りこ姫 元気でやっております。
あ!!私も(笑)

先週の木曜日。
LADFさんで。

ななちゃん。やまと。めぐ。りこ。
犬の写心家のホタパパさんにお願いして写真を撮ってもらいました。

和気あいあい楽しい二時間でした。
りこは、岡山出身でホタパパさんが丁度岡山でお仕事があった時にお願いして連れてきていただきました。そのご縁で、りこがパピー3ヶ月の時と今回と二回目の撮影会でした。

やまとはりこにノリノリ(笑)りこはホタパパさんに、ご挨拶。
e0059197_23501995.jpg


りこはプール
ホタパパさんちの、岳くんと。
e0059197_23501946.jpg

e0059197_23502018.jpg


めぐは、岳くんと、ちょっと良い雰囲気(笑)
e0059197_235159100.jpg

e0059197_23515919.jpg


そして、ななちゃんは
私の作った介護パンツで、楽チン歩行(笑)
e0059197_2352066.jpg


休憩してる、ななちゃんを撮影しているホタパパさんの邪魔をする、りこ
e0059197_2352115.jpg


撮影して貰った写真届くの楽しみだなぁ(笑)
e0059197_2352190.jpg


暑かったけど。とても素敵な撮影会でした。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by cookysr | 2014-06-03 23:26