めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日のお天気ったら‥

4月に入って最初の日曜日なのに‥
生憎のお天気で、朝からガックリ。
e0059197_5341753.jpg


二つの白龍さんに、お天気にしてって願ったら。、徐々に、良くなってきました。
e0059197_534444.jpg

この子達は寝て曜日と、朝寝。
e0059197_534687.jpg

それでも何とか青空に
e0059197_534712.jpg

いつもの、公園にりことお散歩へ。
午前中に行くと、ゲートボールやら野球やらやっていて、わんこは入る余地がないので、お昼時間に行ってみました。
誰もいない〜、やったぁ♪(v^_^)v
e0059197_534821.jpg

りこは、パンダの椅子と、お話。
e0059197_53499.jpg

e0059197_534919.jpg

e0059197_5341033.jpg

走って、桜と、桜吹雪を見て。
e0059197_5341197.jpg

e0059197_534124.jpg

e0059197_5341317.jpg

いひひ。
お花見やや日和かなぁ。
e0059197_5341432.jpg

その後、めぐりこ地方は雷雨になっちゃって、めぐりこは、怖くて大変!!
でも、なんとなく眠くなったみたいで、お昼寝を夕方までしちゃって、
何と無くまた、おそらを見にいったら、
夕焼けと、
天使の贈り物の虹をみれた、めぐりこでした。
e0059197_5341584.jpg

e0059197_5341642.jpg

e0059197_5341678.jpg

by cookysr | 2014-04-07 05:12