めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嬉しいこと。

今日は、りこの四歳の誕生日です。
忙しくて、今夜はケーキもご馳走も作れなかったけど、明日がんばるからね(^O^)/。

昼間、ちゃびやママが。
e0059197_2013473.jpg

持って来てくれました。
チーズケーキと豚の角煮饅頭は、私がいただきまーす。
ハッピーバースデークッキーは、ケーキ作った時飾ります。
ちゃびやまママありがとうね。

e0059197_2013852.jpg

本当にママは、ケーキ作ってくれるのかなぁ、心配だなぁ。byりこ

もう一つ嬉しい事が、
りこの実家から、可愛い写真が
e0059197_2014348.jpg

きょうだいのまりなちゃんももちゃん
ママの、ルルちゃん。
おばちゃんのランちゃん、
らんちゃんは、優良家庭犬に合格したそうです、すごい。
その時記念の、チョコだそうです。
e0059197_2015410.jpg

ありがとうございました。
e0059197_201587.jpg


きょうは、良い一日だったなー
e0059197_20583238.jpg

by cookysr | 2013-09-15 19:47