めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂き物ー\(^o^)/

昨日、朝、ふーちゃんから写メが、届いた、これ。
頂き物ー\(^o^)/_e0059197_5162249.jpg

たべたくて、そうだ、ちゃびやまママは、銀座に、エステに行ってる
速攻おねだりメールしてみた、
GODIVAチョコビスキュイイチゴピューレいり、うまうま。
大学芋、これまた、うまうま。
\(^o^)/やったぁ、ありがとう。
夕方前に届いちゃったぁ。
頂き物ー\(^o^)/_e0059197_5162931.jpg


そしたら、夕方、お友達からメールがきた、旦那が鯛を釣ってきたから、取りにきてー、って。

夕方食卓に、塩焼きに、フワフワでおいしかった。ごちそうさまでした。
頂き物ー\(^o^)/_e0059197_5163687.jpg


夜になったら、ふーちゃんから、メグエリカ様天使のコスプレのカードが、届いたぁ、ピンクが、似合う、可愛い\(^o^)/メグエリカ様も。こうみると、なかなか、可愛い016.gifふーちゃんありがとう。
頂き物ー\(^o^)/_e0059197_5165173.jpg


ふーちゃんに、始まりふーちゃんで終わった一日だったとさ053.gif
by cookysr | 2013-03-18 05:03