めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーハロウィンディナー@2

さてー、@2でーす。
、全部混ぜまぜして、野菜とお肉は型にして、ひっくりかえし、人参、じゃがいもは、クッキー型にで、名前ハートなど型抜き、可愛くもりつけます、今回ハロウィンディナーなので、かぼちゃをラップで巾着にして、ヘタはササミ顔は、カボチャの皮で作りました(笑)
ハッピーハロウィンディナー@2_e0059197_7195364.jpg

米粉のホットケーキ大サービス,熊さんで型抜きしたり、飾りました(笑)
ハッピーハロウィンディナー@2_e0059197_720152.jpg


こんな感じに、
ハッピーハロウィンディナー@2_e0059197_7195521.jpg

ハッピーハロウィンディナー@2_e0059197_7195781.jpg

ハッピーハロウィンディナー@2_e0059197_7195913.jpg

では、いただきまーす。
ハッピーハロウィンディナー@2_e0059197_720038.jpg

りこりこは、まてませんでしたぁ。

そして。今朝はピーピーになりませんでした。よかったぁ(笑)

作り方わかったかなぁ?
因みにりこりこは、37キロだけど30キロメニューで。やろうと思います。

間違ってディナー分量多かった(笑)失敗ばっかしでーす。あっはぁ(^O^)/
by cookysr | 2012-10-08 07:02 | めぐりこ