めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りこりこお誕生日@1

9月16日は、りこりこの三才のお誕生日でした。名前は負けもせず、頗るお利口のりこちゃんなのです\(^o^)/

お友達に沢山のプレゼントいただきました。
ガッツママちゃん、
ゴンナナママちゃん
あそうさんママちゃん
プールの女神様
ふーちゃん
沢山のプレゼント
ありがとうございました。
りこりこお誕生日@1_e0059197_6543246.jpg

ブログ始めてから、すっごい仲良しになった、のえちんのママちゃんから、のえちんとお揃いの帽子もらっちゃいました、
少し照れ臭いりこりこ。
りこりこお誕生日@1_e0059197_654347.jpg

お菓子ゃ、モコモコブランケットも、いただいたんですけど、メグエリカ様は、何故か勘違い(笑)
りこりこお誕生日@1_e0059197_6543569.jpg

あそうさんママちゃんから、
頂いた、仔牛のリブまたまた、勘違いのメグエリカ様、飛びつく(笑)
りこりこお誕生日@1_e0059197_6543759.jpg

美味しかったです。

バニバニのママちゃんからは、
素敵なトレーのプレゼント。
ご飯時間たのしくなります。
ありがとです。
りこりこお誕生日@1_e0059197_701267.jpg


そして、昨日は、
ポチちゃんママさん
まぁらすちゃんママさんからのプレゼントは、かわいい。なりきりワンピースイチゴ(笑)
りこりこお誕生日@1_e0059197_6543815.jpg

ありがとうの握手。
届けてくださってありがとうでした。

三才って、あっという間に、すぎちゃって、この先長いかなぁって思うけど、またまた、あっという間に、すぎちゃうと思うので
、毎日仲良く元気で過ごそうね(^-^)/
りこりこお誕生日@1_e0059197_6544013.jpg


さて、次のUPは、パーチー編です。
by cookysr | 2012-09-20 06:35 | プリンセスrico