めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰です。

九月に、入ってもまだまだ、暑い日が続いています。
いい加減早く涼しくなってくださぁーい。と、お願いしたい毎日です、

そんな中、めぐりこは、あっ君、ミニあっ君達、そして、あっちゃんも、増えました(笑)涼しいお部屋で、ほとんど一日ねていまふ(笑)
ご無沙汰です。_e0059197_5174784.jpg

ご無沙汰です。_e0059197_5175188.jpg

ご無沙汰です。_e0059197_5175360.jpg

この、あっちゃん、プロレスの北斗晶ファミリーも、コストコで買ったみたい、我が家の方がさきだもーん\(^o^)/
ご無沙汰です。_e0059197_517581.jpg

そして、私は。
従姉妹の作ってる梨園へ、行ってまいりました、木更津でーす。
すっごい山の中
ご無沙汰です。_e0059197_518243.jpg

今は豊水が、盛りです。
お彼岸くらいに美味しくなる
これはあきづきでーす。
ご無沙汰です。_e0059197_518620.jpg

早く、涼しくなぁーれ、
でも。秋はそこまできてるみたぃ\(^o^)/
食欲いっぱい、めぐりこには、げんきでーす。
ご無沙汰です。_e0059197_5235020.jpg

ご無沙汰です。_e0059197_5235452.jpg

by cookysr | 2012-09-09 05:03 | 出来事