めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から

昨日は。3kyoudaiブログ七年前に、始めた日でした、忘れちゃってましたが、今朝気付きました(笑)

あっと、いう間にすぎちゃったぁ、
あの時は、くるみちゃんが、急性悪性リンパ腫で、余命も。ちょっと、だったから、始めたんでした。
今日から_e0059197_775664.jpg


3kyoudaiも。全員天使になっちゃったけど、
この子達が。まだまだ。なにやら、やらかすの、だろうなぁ、と、ボケる訳には、いかない、私なのであります。
今日から_e0059197_775726.jpg


そんな時、仲良しのノエママさんから、サプライズなプレゼントが、とどきましたぁ。
今日から_e0059197_711179.jpg


ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも、、よろしくでーす。
by cookysr | 2012-08-28 06:55 | 出来事