めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告!!  いろいろ・・盛りだくさん byくっきぃ

11月21日 日曜日晴れたり曇ったり。

くっきぃ兄です。
僕の大きい妹は避妊手術しました。
近況報告!!  いろいろ・・盛りだくさん byくっきぃ_e0059197_1517596.jpg

腹腔鏡で三つの穴の傷しかありません。(凄い!!)
念の為にエリザベスを・・・(ちゃびあんのを拝借)
ちょっと情けなさげ・・・(あっははは!!)
近況報告!!  いろいろ・・盛りだくさん byくっきぃ_e0059197_152421.jpg

退院して今日で二日目・・
慣れてきたみたいなんだけど・・ママにガムを押さえてもらってストレス解消!!(いいなぁ!!)

近況報告!!  いろいろ・・盛りだくさん byくっきぃ_e0059197_1530854.jpg

僕のお友達のルドルフと。(トナカイ)
近況報告!!  いろいろ・・盛りだくさん byくっきぃ_e0059197_1533142.jpg

僕もルドルフと・・(トナカイ)
近況報告!!  いろいろ・・盛りだくさん byくっきぃ_e0059197_15342395.jpg

エリザベス早く取れるといいね!!
やんなっちゃったね(笑)  by くっきぃ兄
近況報告!!  いろいろ・・盛りだくさん byくっきぃ_e0059197_15372737.jpg


くきりこの日常です。
りこの好きなもの!!
暴れる事が一番好きだと思ってたけど・・
テレビだった。
お料理番組に釘付け・・
近況報告!!  いろいろ・・盛りだくさん byくっきぃ_e0059197_15431299.jpg

りこの大好物のブロッコリーだ!!
近況報告!!  いろいろ・・盛りだくさん byくっきぃ_e0059197_15446100.jpg

液晶画面にはりこの鼻のはんこがいっぱいでした。

もう一番組。。
僕達のだいすきな
プールの女神様んちの・・・えーーーーぇ!悠おにいちゃんが。(ぶっ飛び!!)
アッコにおまかせに出てる・・・
近況報告!!  いろいろ・・盛りだくさん byくっきぃ_e0059197_15595537.jpg

結構頑張ってイケメン回答してた・・・・!!(僕も今日のわんこあたりに出たい!029.gif
近況報告!!  いろいろ・・盛りだくさん byくっきぃ_e0059197_163348.jpg


僕のことも・・
ウサギの形のおしっこ出た。
近況報告!!  いろいろ・・盛りだくさん byくっきぃ_e0059197_1681311.jpg

ウサギのお洋服着た似合う僕!!(イケメン・今日のわんこあたりにでたいなぁ・・)
近況報告!!  いろいろ・・盛りだくさん byくっきぃ_e0059197_1693325.jpg


今日は僕の更新でした。
次回はママがちゃんとやります。
べんべんのライバルとりりなっち・・(笑)
近況報告!!  いろいろ・・盛りだくさん byくっきぃ_e0059197_16204054.jpg

おたのしみにね。byくっきぃ
by cookysr | 2010-11-21 16:15 | くきりこ