めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママついにダウン!!byくきりこ

7月14日(058.gif)あつい!!
先月入院中のばあちゃん6月24日天国に032.gif旅立ちました。
うちのママかなり疲れていたみたいで・・・
ついにダウン!!
りこがんばって看病しましたよ。
ママついにダウン!!byくきりこ_e0059197_8543863.jpg

炊事洗濯さてクッキーにいにいと・・・(二人でできるのか??)
二人は元気でやるよ029.gif016.gif
ママついにダウン!!byくきりこ_e0059197_915099.jpg

それではりこのお手並みを066.gif003.gif
ママついにダウン!!byくきりこ_e0059197_952157.jpg

ひょいっと!!
ばしゃばしゃ・・りこりこ・・
リコ明日で10ヶ月歳です。
ママと仲良しののえままさんちののえおねえちゃんみならって・・045.gif
がんばるです010.gif
すごいちらかりようだぁ!!
毎日のお留守番よりママが寝ていても居るのはうれしい!!
ママついにダウン!!byくきりこ_e0059197_992933.jpg

ママ早くげんきになってぇ053.gif  byくきりこ



すごい顔で走ってます。。りこ
ママついにダウン!!byくきりこ_e0059197_9281651.jpg

クッキーも楽しそうに・・
ママついにダウン!!byくきりこ_e0059197_9302760.jpg

落ち着いたらまた行こうね041.gif
by cookysr | 2010-07-14 09:14 | 出来事