めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りこのママさんと(*^_^*)豆しば3kyoudaiとすみちん1周忌

3月12日(金曜日)晴れ
突然ですが・・・りこのママをご紹介!!
競技のチャンピオンなのです。
私が説明するよりこちらを・・倉敷ドッグスクールご覧ください!!

とにかく賢くて美人さんなのです。
そしてルルちゃんを育てているママさんも美人さんなのです。
と・・言うわけで・・りこ も美人なのですよ。
りこのママさんと(*^_^*)豆しば3kyoudaiとすみちん1周忌_e0059197_16461196.jpg


そのりこは人気者で・・
ご近所さんの3kyoudaiまめ芝ちゃんと仲良しになりました。
ちょこっとお散歩の途中であいました。
可愛い3kyoudai!!左からみりあちゃんりゅうきくんあんずちゃんで・・いいのかなぁ???
似てるからわからないぞーーーー!
りこのママさんと(*^_^*)豆しば3kyoudaiとすみちん1周忌_e0059197_16502165.jpg

とってもかわいい3kyoudaiいいなぁ!!カメラ目線はだぁれだぁ??
りこのママさんと(*^_^*)豆しば3kyoudaiとすみちん1周忌_e0059197_16542856.jpg

ちょこっとでしたけど楽しかったりこは・・・
りこのママさんと(*^_^*)豆しば3kyoudaiとすみちん1周忌_e0059197_17274495.jpg

お見送り・・豆しばちゃんは尻尾がくるっとしてますね・・。
りこのママさんと(*^_^*)豆しば3kyoudaiとすみちん1周忌_e0059197_16584129.jpg

ばいばーーーい!!またね!!
りこのママさんと(*^_^*)豆しば3kyoudaiとすみちん1周忌_e0059197_1711555.jpg


さて・・ついにすみちんの1周忌です。
なんて1年早いんでしょうね。
まぁなままちんが
すみちんにってお花を届けてくださいました。
くっきーにはクッキーをりこにはおもちゃを・・・
(そのおもちゃは。。前回のアップの絵美との引っ張りっこ写真がこのピンクのおもちゃですよ)
りこのママさんと(*^_^*)豆しば3kyoudaiとすみちん1周忌_e0059197_17193347.jpg

りこのママさんと(*^_^*)豆しば3kyoudaiとすみちん1周忌_e0059197_17202274.jpg

りこのママさんと(*^_^*)豆しば3kyoudaiとすみちん1周忌_e0059197_17183276.jpg

ガッツままちゃんが美味しい今大人気のラスクを届けてくださいました。
早速仏壇にお供えさせてもらいました。
ありがとうございました。

まさか我が家にりこりこが来るなんて想像もいたしませんでしたよ(*^_^*)
by cookysr | 2010-03-12 17:15 | 出来事