めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の、りこのお仕事

12月27日(晴れ)よい日だったようなぁ・・・
今日はちゃびママが、年賀状作ってーーと。
わいわいよいしょよいしょと。。。
たくさんお弁当。。夕飯のおかずやらもってきてくれました。

恒例のちゃびママの年賀状つくりはクッキーママのお仕事です。
そんなわけで大好きなあまぁーーい物・・
これってお正月にあけるのが我が家の決まりーーーーー!!

なのにぃいい・・・
りこ(そんなことあたち知らないもん・・・
今日の、りこのお仕事_e0059197_2032827.jpg

りこ(周りのバリバリが楽しいもん)
今日の、りこのお仕事_e0059197_2051854.jpg

りこ(バニバニもやってるかなぁ・・)
今日の、りこのお仕事_e0059197_20647100.jpg


ちょっと・・・おくればせながら・・
クリスマスのお食事ふうけいです(^O^)/
今日の、りこのお仕事_e0059197_20162415.jpg

by cookysr | 2009-12-27 20:19 | プリンセスrico