めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりしたい・・・休日なのに・・・(*^_^*)

10月12日月曜日晴れ(秋って良いなぁ!!)041.gif
最後にゴルパピーみてね029.gif

今朝朝一でちゃびあんママからのメール!!
ちゃびあんが、お尻すりすりしているので・・
いつもの病院に連れてきたいと言うメール!!

帰りにクッキーのお家に寄るって言うので・・・
即効自宅からクッキーの家(事務所)へ車を走らせた・・
到着するとまもなく。ちゃびあんとママが到着!!

結局!!
ちゃびあんは肛門せんがたまっていたいただけらしくて元気!!
実は・・・・他にもママ的には企みがあったみたい028.gif

昨日寅の服を購入したらしく・・サイズ直しと・・
おさしんをとって欲しかったらしい041.gif
まんまと計画にはまってしまった・・・013.gif

でも・・可愛いちぁびあんだから仕方あるまい053.gif

良いおさしんがとれた029.gif
まったりしたい・・・休日なのに・・・(*^_^*)_e0059197_1434439.jpg

でも。。寅にみえるかなぁ・・・???
まぁいっかぁ041.gif
お茶らけたちゃびあんも可愛い053.gif
服はピチピチ!!
年賀状撮影の時はちゃんと直してあげるね053.gif
まったりしたい・・・休日なのに・・・(*^_^*)_e0059197_145452.jpg


それでは・・
お待たせいたしました。
先日突然可愛すぎでうpした。
ゴルパピーちゃんのオサシンがとどきましたぁ!!
ルルちゃんのママさんからのお届けです。
なんと。。
お名前が決まったんですって。
まったりしたい・・・休日なのに・・・(*^_^*)_e0059197_1453818.jpg

可愛い尻尾がみえるのは女の子(りこちゃん)
右側のやさしいお顔の男の子(ハニエルくん)
超可愛くてついついまた載せてしまいました!
あっははは!!
りこちゃんのあっぷ!!
まったりしたい・・・休日なのに・・・(*^_^*)_e0059197_14355848.jpg

りこちゃんのあくび!!
まったりしたい・・・休日なのに・・・(*^_^*)_e0059197_1450488.jpg


日に日に大きくなりますね。
また。。来週おたのしみにね。
ゴル大好き053.gif053.gif
by cookysr | 2009-10-12 14:43 | 出来事