めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は七夕です。  byくっきー

7月7日(晴れ)お星様みれるといいなぁ001.gif072.gif
今日の朝食はおそいなぁ・・・・!!
ヘアーバンドはされたけど・・・・!!
いつまでまつのかなぁ!!仕方ないからベランダにでもでてみよっと・・
今日は七夕です。  byくっきー_e0059197_11243036.jpg

ママの呼ぶ声・・(ごはんだよ~)
はいはいはいはい~(と答える僕)
今日は七夕です。  byくっきー_e0059197_11264298.jpg

まってましたぁ!!
へえーーーーーなにこれ?????超可愛いじゃん053.gif053.gif!!
ママ(きょうはさぁ七夕様だからくっきーの健康とお友達シニアわんたちみんなが健康でありますようにって
ママからの願いをこめて作ったの)
くっきー(でもさぁ・・・気持ちはわかるけど・・・いいのぉ??食べちゃって・・・???)
ママ(良いんじゃないの人も犬もそれぞれだから自分流で。。037.gif
今日は七夕です。  byくっきー_e0059197_11291623.jpg

(くっきー)では。。いただきまぁす。
(ママ)だめ!!
しばし待て・・(カメラに準備)
今日は七夕です。  byくっきー_e0059197_11391095.jpg

(ママ)いいよ!!
今日は七夕です。  byくっきー_e0059197_11431340.jpg

(くっきー)おいしいおいしいおいしい・・・・041.gif
今日は七夕です。  byくっきー_e0059197_11453937.jpg

今日は七夕です。  byくっきー_e0059197_11475748.jpg

うまうまうまうま・・・・
ご馳走様でした。
あの・・僕はトマトとブドウきらいです041.gif
今日は七夕です。  byくっきー_e0059197_11524838.jpg

ママぁ ありがとうね!!超うまうまだったよ。
072.gif072.gif053.gif願いかなうね・・072.gif
今日は七夕です。  byくっきー_e0059197_11552193.jpg









10分ほどで仕上げた朝食
クッキーはとてもよろこんでくれました。
ワンコも可愛いの好きなんですって029.gif
今日は七夕です。  byくっきー_e0059197_1215712.jpg

毎日食べてる同じ材料で・・
バーフダイエットコンビネーション
ブロッコリー
大根きのこかぼちゃズッキーニetc(柔らかく煮て)
ベジタブルサポート
こねこねして
お茶碗に流して形を作ってひっくり返してトッピングして・・
出来上がり後は季節の果物添えて完成!!
by cookysr | 2009-07-07 12:09 | クッキー