めぐ姫&りこ姫&ママの日々の暮らしを紹介する日記です。今は光になった、3kyoudaiのすみれ&くるみ&クッキーから引き継ぎました。^_−☆


by cookysr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー

6月28日(雨)
ごぶさたしてました。
クッキーファームの夢コーンとクッキーメロンのお仕事で超忙しかったんだぁ。
おかげさまで美味しいって評判でたくさん注文いただけました。
・・・今日でおしまい041.gif来年またよろしくです。
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_16114342.jpg


そうそう・・コーンとどいたよって。
写メール頂きました。どうもありがとうございます。
さらんちゃんちのミミ子ちゃん
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_16173716.jpg


すみちんエンジェルと14歳友達のめあたん
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_16194682.jpg



今朝は晴れていたから058.gif朝の見回りしたよ。
さてとーーーいくぞぉ!
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_16283378.jpg


疲れたけど・・気持ちいいやぁ003.gif
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_16303028.jpg


さて・・かえろっと!!
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_16264396.jpg

あっ!!
すみちんのお友達のアジサイさんだぁ!!
去年はいっぱいお話してたみたいだけどなぁ。
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_16374916.jpg

また、がんばって朝の見回りするから皆さん応援してね029.gif

※作者の著作権等の問題で絵や写真は無断で持ち帰り禁止になっております。
どうぞよろしくお願い致しします。




まぁなままのお隣のまりぃちゃんちに
昨日の朝突然遊びにいっちゃいました。
まりぃちゃんとは初対面です。
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_1646134.jpg


とっても美人さんです。
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_16475858.jpg


あっという間に仲良しになりました。
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_16495576.jpg


パパさんもとっても優しくて・・きゅうりくれたよ041.gif
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_1652515.jpg


記念撮影!!(おいおいよそみするなぁ~042.gif
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_16541187.jpg



そして・・・!!
まぁなままちゃんちにいってみました。
もてもてクッキーは大歓迎!!のはずがぁ・・・
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_1658317.jpg


お家の様子を探検!!
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_16595381.jpg


あーーー!!おいしそうなものが・・!!
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_170533.jpg


その後はな&ななっぺちんとおやつをいただきました。
ちょっとぉ・・ななっぺちんずるいよ~ぉ!!
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_175828.jpg


たのしかったぁ!!
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_1772050.jpg


私も・・
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_179916.jpg


わたしも・・
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_1710982.jpg


おっと!!まぁなちんに南無南無しなきゃあ!!
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_17143447.jpg


ほんじゃあ・・またくるねぇ~029.gif
お久しぶりです。元気だよ・・byくっきー_e0059197_17161414.jpg





じゃあ・・またくるね。
by cookysr | 2009-06-28 17:18 | クッキー